cocoa*coffee

いろいろあって仕事を休職→退職します。今はマイペースに過ごしています( ˘ω˘ )ゆっくり生きよう♪同じような気持ちで悩んでいる人を少しでも助けられますように・・・☆

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにモヤモヤが来ました

眠れないので、もやもやを書きます なんかブログのテンションが違いすぎて自分でも引く(笑) この前ハローワークに行った時 私の人生はどこに向かってるんだろう どこに向かいたいんだろう ふと思いました 何がしたい? どんな自分になりたい? わかりませ…

お金のハナシ。②

ではでは、なぜ私はお金への執着がなくなったのでしょう? ということをお話しします♡ あくまで、これは私の場合です! そもそも、私は給料も中の下、残業代も全部つかないし、サービス残業ばっかり。労働時間とお給料が合っていなかったんですよね。 だから…

お金のハナシ。

突然ですが、お金って大切ですよね〜。 当たり前だろ!って声が飛んできそうですが(笑) お金がないと生きていけないからですよね。 でもね、気づいたんですけど(またかよ) 「お金がない」「お金がない」と思っていたら本当にお金がなくなる! いやほんと…

幸せってほんと些細なこと

些細なことでも幸せってよく言うけど そんなに体感したことがなくて あんまり信じていなかった。 でも、昨日ふと思ったんです。 感じたんです。 『 私、十分幸せじゃん 』 母は私がうつと診断されても 毎日家にいても いつも笑顔で接してくれて 寂しくなった…