cocoa*coffee

いろいろあって仕事を休職→退職します。今はマイペースに過ごしています( ˘ω˘ )ゆっくり生きよう♪同じような気持ちで悩んでいる人を少しでも助けられますように・・・☆

お金のハナシ。

f:id:cocoacoffee:20190704095238j:image

 

 

突然ですが、お金って大切ですよね〜。

 

 

当たり前だろ!って声が飛んできそうですが(笑)

 

お金がないと生きていけないからですよね。

 

 

でもね、気づいたんですけど(またかよ)

 

 

「お金がない」「お金がない」と思っていたら本当にお金がなくなる!

 

いやほんと、なくなっていくんです!

 

 

でもね、お金を使うときの気持ちを少し変えると、お金は貯まっていくんです♡

 

これがわかってから、自分のテンションが上がることにだけ、お金を使えるようになりました♡

 

何かに我慢してるわけでもなく!

 

節約〜〜の意識もありません!

 

使いたいものには容赦なく使っています(笑)

 

「お金がない」という窮屈さもありません!

 

 

快適なんです♡

 

食べたいものを食べる!

 

欲しいものはどんどん買う!

 

 

では、私はどう気持ちを切り替えたのでしょうか?

 

 

 

長くなりそうなので、その話は次の記事で♡

 

 

 

 

 ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝