cocoa*coffee

いろいろあって仕事を休職→退職します。今はマイペースに過ごしています( ˘ω˘ )ゆっくり生きよう♪同じような気持ちで悩んでいる人を少しでも助けられますように・・・☆

ようこそ2019年・・☆

 

もうお正月も終わり、1月も8日になりますが

あけましておめでとうございます。

 

今年は、初日の出を見に行きました。

 

 

f:id:cocoacoffee:20190108154722j:image

 

 

とってもきれいな初日の出が見られて

今年はいい年になりそう(*^▽^*)

 

・・というか、いい年にする。だね!

 

今年のお正月は、おばあちゃんに会ったり

遠くに住んでる兄弟に会ったり

とても充実していました♪

 

やっぱり会いたい人と会える時に会いたい!!

 

そう思います(*^_^*)

 

 

そんな、アクティブに過ごした反動なのか

風邪をひいてしまって

昨日からずっと布団から出られずにいます( ;  ; )

 

少し、安静にしておきます(;ω;)

 

あ〜〜!

したいことたくさんあるのに、悔しい・・。