cocoa*coffee

いろいろあって仕事を休職→退職します。今はマイペースに過ごしています( ˘ω˘ )ゆっくり生きよう♪同じような気持ちで悩んでいる人を少しでも助けられますように・・・☆

久しぶりにカフェに行きました

 

 

この前、久しぶりにカフェでゆっくり

ランチしたいな〜と思って、中之島へ。

 

 

祝日だったので、お休みのところも多く、

GARB weeksさんにおじゃましました(^^)

 

 

ここに来るのは二度目です!

 

 

ランチは終わっていたので

デザートをいただきました♡

 

 

f:id:cocoacoffee:20190116175107j:image

 

 

いちごのショートケーキと

 

 

f:id:cocoacoffee:20190116175125j:image

 

 

スイートポテトのピザです!

 

 

 

ここはピザが本当においしくて・・・♡

 

 

デザートのピザもとってもおいしかったです〜!

 

 

久しぶりにゆっくりケーキを食べて

コーヒーを飲むのもいいですね。

 

 

癒されました♡

 

 

食べログのせておきます(^^)

 

 

GARB weeks

06-6226-0181

大阪府大阪市北区中之島1-1-29 中之島公園

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27050613/