cocoa*coffee

いろいろあって仕事を休職→退職します。今はマイペースに過ごしています( ˘ω˘ )ゆっくり生きよう♪同じような気持ちで悩んでいる人を少しでも助けられますように・・・☆

友人とランチ♡

 

先週は体調、絶不調( ´_ゝ`)

 

でもよく考えてみたら、

このランチの日まではとても気分が良かった〜♪  (笑)

 

北新地でランチっ( ^∀^)

 

天丼食べたかったけど満席だったから

イタリアンランチに変更〜♪

 

▽ほうれん草のソースのパスタ

f:id:cocoacoffee:20190131100723j:image

 

▽前菜付きでした♡

f:id:cocoacoffee:20190131100921j:image

 

 

そして西区の方まで歩き、

カフェでまったりおしゃべり( ˘ω˘ )

 

 

▽レアチーズケーキ

f:id:cocoacoffee:20190131101012j:image

 

 

久しぶりに女子っぽいご飯を食べて

気分上々♡

 

今日はいける!と思って

夜は居酒屋へ〜〜!

 

でもダメだった(笑)

 

 

友達の悩み聞いたり、

自分の将来?について話したり

 

仕事…結婚…出産…

 

彼氏のこともだらだらと指摘され(´-`).。oO

(まあ私から話し出したんだけど)

 

お酒のせいもあったんだろうけど

翌日、動けなかった(笑)

 

 

布団から、起きられず( ;  ; )

 

 

やっぱりまだまだだな〜!

 

でも、今は

「この人は私のこと羨ましいから肯定しないんだろうな〜♡」と思っています!(笑)

 

なんて、ポジティブ♡

 

 

今はすこぶる快調ですっ( ^∀^)