cocoa*coffee

いろいろあって仕事を休職→退職します。今はマイペースに過ごしています( ˘ω˘ )ゆっくり生きよう♪同じような気持ちで悩んでいる人を少しでも助けられますように・・・☆

2月になりました!

 

 

なんだかぐるぐる悩んだ日の多かった1月。

 

年が明けてもう1か月経ったのか…。

 

早い。

 

 

 

昨日は彼とお出かけ。

のんびりランチ♡

(外食の投稿ばっかり笑)

 

大阪・江坂でピザランチです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼ジラソーレ リッコ

06-6170-6462

大阪府吹田市江坂町1-23-32 リバーボール江坂 1F

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27069878/
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ここは、世界一のピザといわれいて

ピザがすんごくおいしい!!!

 

 

前菜〜♪

 

f:id:cocoacoffee:20190203170938j:image

 

f:id:cocoacoffee:20190203171011j:image

 

ジェノベーゼはいつも

パスタで食べるイメージだけど

ピザのほうがチーズと絡んでめちゃくちゃおいしい〜〜♡(*'ω'*)

 

 

f:id:cocoacoffee:20190203171016j:image

 

 

トマトクリームにソーセージ??

と、ちょっと味が想像つかなかったけど

食べてみたらめちゃくちゃおいしい!!!

 

びっくり〜〜〜!!!

 

トマトはあんまり主張してなくて

あっさりのクリームソース。

 

ソーセージもしつこくなくて

お肉のかたまり食べてるみたいで

ほろほろとやわらかいソーセージ♪

 

思った以上においしくて

また食べたい!!!

 

 

それからカラオケで歌いまくって

疲れてのんびりお昼寝しました〜( ˘ω˘ )

 

 

たーのしかった!♡