cocoa*coffee

いろいろあって仕事を休職→退職します。今はマイペースに過ごしています( ˘ω˘ )ゆっくり生きよう♪同じような気持ちで悩んでいる人を少しでも助けられますように・・・☆

ダイエットしまーす

こんばんは( ^∀^) 

 

毎日家にいるので、体重がどんどんどんどん増えています。

そりゃあ動かないのに食べるから

そうなりますよね。

 

久しぶりに体重計に乗ってみたら・・・

人生で一番大きい数値でした(笑)

 

 

デブだ・・・

 

 

なので今日から少しずつ

食事制限していきます!

 

 

朝はいつもトーストorおにぎりなのですが

それはやめて、玉子とヨーグルトのみ。

 

お昼は野菜とサーモン、アボガドを

まとめてサラダに。炭水化物はなし!

 

夜は家族と一緒にご飯を食べるので

白米と、鶏肉と長ネギの炒めものにしました。

 

 

これで少しは減量できるかなあ・・・

 

 

まずは減量!それから筋トレ!!

 

がんばるぞーーー!!!