cocoa*coffee

いろいろあって仕事を休職→退職します。今はマイペースに過ごしています( ˘ω˘ )ゆっくり生きよう♪同じような気持ちで悩んでいる人を少しでも助けられますように・・・☆

倉敷で買ったもの

 

買ったマステ紹介します♡

 

 

5本購入で1本プレゼントという

素敵な企画がやっておりましたので

15本+3本の18本(!)ゲットしてきました♡

 

 

 

▽カモ井さん mt

 

f:id:cocoacoffee:20190212144603j:image


f:id:cocoacoffee:20190212144558j:image

 

極細のマステ購入してみました♪

真ん中の花柄がとくにお気に入り♡

 

 

 

 

 

 

▽SAIEN (彩宴)

 

f:id:cocoacoffee:20190212144710j:image
f:id:cocoacoffee:20190212144715j:image 
f:id:cocoacoffee:20190212144720j:image

 

このシリーズのマステ初めてみたのですが

全部むちゃくちゃ可愛かったです!!

 

しぼってしぼってこの5本をチョイス

 

 

 

 

 

▽ そしてこちらが倉敷限定

 

 

f:id:cocoacoffee:20190212144404j:image

 

f:id:cocoacoffee:20190212145044j:image

 

壁柄がかわいくって色違いで購入♡

お花柄は色がグラデーションになっていたので、紙に貼ったらとてもかわいい♡

 

倉敷限定もまだまだ種類はありましたが

厳選してこの7種類です(笑)

 

 

▽しあわせプリンのお店でも

卵かけご飯のマステが売っていたので購入

f:id:cocoacoffee:20190212144407j:image

 

これはまた貼ったら紹介します♪

横向きではなんのこっちゃわからん柄になっていたので・・・(笑)

 

他にもたくさん、たーくさん可愛いマステが

壁一面に並べられているので、

 

倉敷に行く際はぜひぜひお立ち寄りください!!

 

贅沢にお選びいただけますよ♡

 

 

ではまた(*´∀`)♪