cocoa*coffee

いろいろあって仕事を休職→退職します。今はマイペースに過ごしています( ˘ω˘ )ゆっくり生きよう♪同じような気持ちで悩んでいる人を少しでも助けられますように・・・☆

なんだかんだ言っても母はすごい

 

今日、母と一緒に外でご飯を食べていたとき。

 

なんとなくポロっと言われたこと。

 

 

『やっぱりまだ波あるのかなぁと思うよ』

 

 

・・・・・・・・。

 

 

やっぱりそうなのかぁ。

 

 

自分ではもう大丈夫だって思ってるけど

からしたら今日はしんどそうだなーとか

今日は暗いなーとか

(逆に今日は元気だなーも)

感じ取ってるんだなぁと思いました。

 

 

 

 

さすが、やっぱり、親。

 

 

 

薬も飲んでないし、通院もしてない。

 

でもそれが「治った」ということではないんだなって思いました。

 

 

 

ただそれなんだけど、

 

やっぱりまだ落ち込んでる日があるんだなー

 

 

 

無理せず、まだまだゆっくりいかなきゃね。

 

 

f:id:cocoacoffee:20190630210259j:image