cocoa*coffee

いろいろあって仕事を休職→退職します。今はマイペースに過ごしています( ˘ω˘ )ゆっくり生きよう♪同じような気持ちで悩んでいる人を少しでも助けられますように・・・☆

久しぶりのブログ。

 

 

久しぶりのブログです。

 

退職してから書いてなかった!

 

2月末に退職してから、3月の後半ぐらいまでは少し波があり、しんどい日もありました。

 

ですが少しずつスッキリし、今は無職の自分を受け入れています(笑)

 

f:id:cocoacoffee:20190424220351j:image

 

 

最近は、色々な方の手帳術の勉強をしています。

 

効率よく一日を過ごすためだったり、

本当の自分を導き出すためだったり、

自分の考えを引き出す方法だったり♪

 

 

何が好きなのか、何をやりたいのか…など、自分との向き合い方を日々模索しています(^^) 

 

少しずつですが、前向きになってきたような気がしています。

 

気持ちも安定してきたような(^^)

 

 

また、ブログに記していきます♪